想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2009-03-28 22:39:05
今宵はコレだったね♪
行けなくてごめんね・・・

また呼んで下さいp(^-^)q
楽しんでチョ!
返信する
>えるどらさん (ひびき)
2009-03-29 13:01:11
こんちは~PIE楽しかった?
またすぐ会えるよ(≧▽≦)
呼ぶ呼ぶ呼びまくりんぐよぉ~★

返信する
ご無沙汰 (Hayato)
2020-11-19 23:18:02
ご無沙汰しております。

この写真を一緒に取っていた方、当時ヨコハマ在住で、D300を使っていた人。

その後、石垣島に移住して、充実した毎日を過ごされていましたが、2020/10/10に亡くなられたとのことでした。

昔の楽しかった時代が、思い出されます。
返信する

post a comment