日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【八ヶ岳ブレッド】お取り寄せしてまで食べたいCorner Pocket(韮崎市本店)の黒糖くるみパン

2023-08-23 07:12:39 | グルメ
全国からお取り寄せのリピーターが多く首都圏でも催事で良く見かけるお隣の韮崎市に本店があるCorner Pocketさん
お隣にお住まいのご夫妻も東京に帰る際には、必ず立ち寄るそうで「そんなに大絶賛されるなら一度食べて見よう」と、韮崎での所用を済ませた帰りに寄ってみました。
さすがに人気店だけに平日であるにも関わらず駐車場は満車状態
種類が豊富の色々なパンの中で今回チョイスしたのは「黒糖くるみパン ¥1,000」お隣のご夫妻が大絶賛されていたので迷わず購入。それとバケットを1本
八ヶ岳ブレッドは、黒糖のほかに、オレンジ、メープル、カフェショコラ他 などがあります。

くるみがぎっしり マーブル模様が綺麗(^_-)-☆
確かにこれは、美味しい!
ほのかな黒糖の上品な甘さに、香ばしいパンの香り。柔らかな生地の食感とくるみの食感がコラボして大絶賛されるだけの事はあります。
自宅近くにもパン屋さんは数件ありますが、小規模な店舗が多くこれは!と、絶賛するようなパンも無く、たまに買いに行っても欲しいパンは午前中には殆ど売り切れ
けっこうパン食難民でしたので、自宅からだとちょっと遠いのですが、これからは、韮崎方面に出かける機会があれば、是非立ち寄って購入して帰ろうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿