花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

Fujitsu Windows 10 買い替えたのですが。

2017年07月18日 | 日記
        おはようございます。
             

   パソコン買い替え1週間ぐらいですが、

   先生に使いやすく設定していただきました。

   使いやすいのですが。

   以前セブンを使っていたときより

   今度のパソコン字が小さく字の色が薄く見にくい

   若い人であればいいとおもいますが 、年を取ると字が小さいと見にくいいし倍疲れます。

   ある方が字を大きく設定したら次々と画面にいろいろ出てきて困ったと

   携帯でも字を大きく設定できるのに

   そんなこと考えてないのですね、結構高齢者の方もパソコンを使っているとおもいますが

   慣れてくるのかな、字の小さいのは見にくいだけでしょうね

   画面の字の色を濃い色に設定していただきたいと思いますが

   そんなこと思っているのは私だけかな

 「ジェイトリム」  幸さんで作成しました。 

      

      

    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ひーちゃん)
2017-07-18 21:43:22
こんばんわ

私も字は少し大きい方が見やすいです

大分慣れましたか
楽しまれてるようですね

Jtrim綺麗に出来ていますね

返信する
パソコン (花を見る花子)
2017-07-19 04:57:52
字が小さくて薄いので倍つかれます。

何時もコメントいただきうれしくおもっています。

少しの間ブログ休みます。

また、宜しくお願いいたします。

返信する
初めまして (さるびあ)
2017-07-28 16:19:45

 文字の方は解決をされたのでしょうか。?

 設定の中に簡単操作というのがあるのですが,
 私はその中にある拡大鏡を使用しています。
 その拡大鏡をタスクバーにピン止めをしていて
 必要な時に眼鏡代わりに利用をしているので,
 大分楽になりました。

 通りすがりで余計なお世話で失礼とも思ったのですが,
 私も視力が悪く,随分と不自由をしていますので,,,,
 
 ついつい,不躾をお詫びいたします。
返信する

コメントを投稿