花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

お寿司が食べたくなって

2019年04月12日 | 日記
回転ずし



行きつけのお寿司屋さん

晩御飯を作らなくてもいいように午後5時に店に付くように

駐車場すいているな~と思い入ったのですが今日は定休日の札が

時々行っている回転ずしに

食べ終わりやはり物足りない 茶ワムシだけが良かったかな

日を変えて何時も行く店に行こうと

このお店のネタは岡山から直送

値段もお手頃の価格 

てんぷらもサクッと上がっているし

魚の煮つけも美味しい



厄神さんの桜













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テイタイムryo)
2019-04-13 22:20:35
お寿司屋さんのカウンター越しに
お寿司が食べたいですね。

回転寿司は安くてお腹いっぱいになるけれど
やはり満足度は欠けます。

此方では気軽に入れるお寿司屋さんが無くて
いつもスーパーのパックを買って来ます。

返信する

コメントを投稿