花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

肩こり

2019年04月09日 | 日記



昨日、「花ミズキ会」の花見会に参加

天気ももよく絶好の花見日和

バーベキューを楽しみましたが 

途中鍼接骨院へ

先日施術中に先生が肩の筋肉が硬くなっている

週に2回は休まずに来るように

あちらこちら病院通いしているし遊びにも行きたいし忙しい

どうもパソコンしていると目が疲れ肩の筋肉が硬くなるみたい?

これも老化現象かな?

段々無理がきかなくなってきたみたい

ほどほどにてことかな~

皆さんのブログも見たいのですが休み休みがいいのかな

サクラ満開
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり (ひーちゃんのブログ)
2019-04-09 15:03:06
こんにちわ

お天気のお花見皆さんと楽しまれてよかったですね

私も首筋こりこりです
だいたい週一で鍼をして頂いてます
その後はスッキリ気持ちいいですが・・・


この時期サクラ満開気持ちいいですね
返信する

コメントを投稿