花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

京都金閣寺・醍醐寺・毘沙門堂の紅葉

2017年11月20日 | 日記
        
       
   おはようございます。

   今日は一段と底冷えがします。あまり天候はよくないみたいです。

 京都紅葉

     11月4日(日)息子夫婦子供に会いに2週続けて京都へ

     冬のカーテンの取り換えなどなだいろいろして1泊してあくる日京都見学
   
     痩せていないし元気にしていましたよ

     いろいろ研修があり忙しそうで学生生活を満喫しているみたいです。

 LINEで写真送ってきてくれました。金閣寺がとても美しく感じたと。

     醍醐寺と毘沙門堂の紅葉が綺麗かったよ。

      

      

      

      

      

      

            

            

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね (アネモネのつぶやき)
2017-11-20 14:46:10
京都はいつ行っても見どころ満載ですねー

紅葉が終わるまでに行けるといいですが(^O^)
素敵な写真に行ってみたくなりました。
返信する
美しいですね (花を見る花子)
2017-11-20 18:50:26
今晩は。
金閣寺が凄く良かったと

京都どこに行っても素晴らしい景観ですね

今孫が京都で生活しているので泊まるところはあるのでそこに留めてもらって・・・

かえって高くつくかな~
返信する
こんばんは\(^_^)/ (テイタイムryo)
2017-11-20 22:49:53
金閣寺の景観素晴らしいですね~?

今の金閣寺も良いでしょうが雪の降りかかった
金閣寺も見てみたいですね。

京都は素敵な所が多くて回ってない所がいっぱいです。
返信する
おはようございます (花を見る花子)
2017-11-21 06:47:30
寒くなりましたね
雪がちらちら降っている金閣寺綺麗ですよ

私、神社仏閣の屋根瓦の角度の素晴らしさが大好きです。
京都どこに行っても見ごたえがありますね。

紅葉の南禅寺先日テレビで

見に行きたいです。

返信する

コメントを投稿