大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

鑑定法により 差が生じる 人間の運命

2015-12-04 00:05:00 | 誠実な解答内容

人間の運命は一人ひとり違う・・当然のことですが、鑑定士(占い師)によって判断結果に大きな差が出るのは否めませんね。

本人に与えられた運命ですから肉親と云えども取り換えは出来ません。鑑定を受付る立場として、お客様に天命に沿った解答が出来ているかどうか?最悪凶命を“吉命”とする判断法はお客様の人生を狂わせることになります。

従児格(貴命)のお子さんの親御さんに “癌” になる・・非常識で心無い判断、運命は人それぞれ異なる様に 鑑定士 (占い師) も性格人柄によって判断結果に大きな差が出るのが現実ですが、実際と正反対の解答は如何なものでしょうか?

これも陰陽五行論に沿った正当な推命学に無関心の人が多いのが起因しているのでしょう。でも残念ですね。幸せに背を向けるのですから、しかし、このブログへ来て下さる皆さんは少なくとも正当な推命学に目を向けて頂きたいものです。

更に、進んで将来は鑑定業務を目標にされている方は、宇宙の原理に沿った陰陽五行説から外れることなく着実に ”泰山流:四柱推命学” に取り組んで下さるようお願い致します。   HP   http://m-contents.info/category/skype/

 

 


コメントを投稿