ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

8月24日(土)のつぶやき

2013年08月25日 02時59分19秒 | つれづれのほのぼの

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。
 ラッキーアイテム 『肉まん』→uranaitter.com


@doshinomori 本日お昼過ぎに伺おうと思っています。数年ぶりのキャンプなので楽しみなんですが、天気と混雑具合がちょっと心配です。よろしくお願いします。


久々のキャンプ! (@ 道志の森キャンプ場 w/ 2 others) 4sq.com/16rNhpn


キャンプに来ると必ずここ。横浜市民割引があるんだって。 (@ 道志の湯) [pic]: 4sq.com/156M0uk


@doshinomori 無事プール回りに設営できてよかったです。子供たちはプールで楽しく遊ぶことができて大満足。道志の湯でさっぱりして、これから戻ってバーベキューです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿