ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

サッカークラブその2

2008年10月28日 08時15分05秒 | こどもたちのほのぼの
今日はとてもいい天気で、気持ちがいいですね。仕事が早く終わったら息子の誕生日プレゼントで買った天体望遠鏡(10月27日のブログを見てみてください)で星を観たいです。
さて2週にわたって体験した息子のサッカークラブですが、今週末から本格的に通うことにしました。先週まではやる気があるかどうかを聞くたびに答えが変わっていた本人も2回目の体験やJリーグ観戦を通して考えが固まったようです。日曜日、今朝と本人と話をしたら「やる」としっかり答えが返って来ました。これ以上はブレないだろという思いと本人の考えが変わらないうちに決めようという思いから今日申し込むことにしました。
11月からは今通っている火曜日に加え水曜日、土曜日とサッカー三昧の生活になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿