ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

クリスマス

2009年12月24日 08時16分39秒 | つれづれのほのぼの
今日はクリスマスイブ。
天気も快晴。
サンタクロースのソリも軽快にプレゼントを運べるに違いありません。

我が家のクリスマスパーティーは明日の夜の予定です。
もちろんサンタクロースは今夜子ども達のところに来てくれるはずですが。

毎年クリスマスパーティーには妻が手作りで鳥の丸焼きとクリスマスケーキを準備してくれます。
特にホールチキンは楽しみにしています。
ほんと美味しいんです。
ちなみに、そのホールチキンをみんなに切り分けるのは私の仕事なんです。

今年はホールチキンを準備出来なかったようで、もしかしたら丸焼きなしのクリスマスパーティーになるかもしれません(涙)。
それでもパーティーはやっぱり楽しみですけどね。

みなさんはどんなクリスマスを迎えるんでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿