5月15日 撃沈

2018年05月15日 | 最新釣果
キハダカツオで出船!

期待しかない沖だし! 

いつ鳥山に当たるのか? ドキドキしながら南下。

昨日情報があったポイントは水温低くダダ濁りで気配もない。

そのまま南下。水色水温まずまずで漁師がカツオを少し釣っているエリアあるが、

鳥もなければボイルも無い。 ケンケン引っ張るか?と頭をよぎるが、

漁師ですら苦戦しているので本船のなんちゃってケンケンで食うわけない。

東から仲間(クルーズ)が近くまで来たが何もないまま、また東へ帰っていった。

(その後当たったらしいが距離60マイルで時すでにお昼で断念。)

東がないなら西へ!と思い走りかけると、西の漁師から「そっちカツオの話ないかい?」と電話。

西も何もないらしい。 途中、流れ物で誘い出しした以外はノーキャスト。

鳥山、カツオ、キハダ、ノールックでした。

潮の流れは速く、また今後に期待します。

明日は明日の潮が来る。 

本日はありがとうございました。



最新の画像もっと見る