夏キハダのラスト便行ってきました。
今日はキハダボイルあり! 相変わらず難しいボイルでした。
しかし、すぐ沈むボイルに何度か合わす事ができ、ついにヒット!!
が、ヒット直後にPE6号ラインブレイク。。。
キズでも入っていたのか・・・ 残念でした。
ヒットはその1回だけでした。
本日はありがとうございました。
今日で一応夏のキハダ便は終わります。
(またスクランブル発進の時はこのブログでお知らせさせて頂きます。)
今年はナブラも多く、ほぼ毎日キハダの姿も見れて、本当に楽しかったですね。
6~9月の間で合計30本、 総重量1181kg、 最大77kgで過去最高の年でした。
乗船頂いた皆様、ありがとうございました。
そして僚船の船長さん達、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
今後は中深海アカムツ、または青物近海ジギングで出船いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
今日はキハダボイルあり! 相変わらず難しいボイルでした。
しかし、すぐ沈むボイルに何度か合わす事ができ、ついにヒット!!
が、ヒット直後にPE6号ラインブレイク。。。
キズでも入っていたのか・・・ 残念でした。
ヒットはその1回だけでした。
本日はありがとうございました。
今日で一応夏のキハダ便は終わります。
(またスクランブル発進の時はこのブログでお知らせさせて頂きます。)
今年はナブラも多く、ほぼ毎日キハダの姿も見れて、本当に楽しかったですね。
6~9月の間で合計30本、 総重量1181kg、 最大77kgで過去最高の年でした。
乗船頂いた皆様、ありがとうございました。
そして僚船の船長さん達、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
今後は中深海アカムツ、または青物近海ジギングで出船いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。