北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-21 14:24:47
もしかして、小蛆とキモ蛆と推定に

トリオを組ませたいとか……!?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 16:54:48
ティキは基地外だから勝手に決めてるんだろうが、推定林間はガンダムにすら疎かったぞ?お前の怨念でアニメ好きにされて怨念をぶつけられる林間(´・ω・)カワイソス
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 16:57:03
そういえば、このブログには怨念でティキに粘着する連中が2人いるようだが。
返信する
あのさ (ティキ)
2006-06-21 17:02:56
小林将軍スレとみんすスレが楽しいことになってるんだけど
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 17:23:50
>お前の怨念でアニメ好きにされて怨念をぶつけられる林間(´・ω・)カワイソス

日本語おかしいね。

そういえばキモ味の電波認定を鵜呑みにして、反対者を全てアニヲタにしたのは推定林間でしたな。



>667 名前:名無しかましてよかですか? 本日のレス 投稿日:2006/06/21(水) 16:57:08 NwThPyWa

あと時間ぐらいずらそうよ、ばればれだよ。

自分で自分のこと可哀想というなんて…言ってくれる人いないの?

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 17:48:22
ティキがクソのような

エントリーを立てるたびに

炎上するとかテラワロスwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 18:03:13
自分で荒らして炎上って

頭悪い?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 18:06:29
というかティキの言い訳酷すぎるなw

散々偉そうな振る舞いしといて

反論されたら「ママンの御飯食べてろ」ってw可哀想なほど馬鹿なんだなティキってw
返信する
無視は敗北者の証。 (キモ味だが)
2006-06-21 18:09:41
>そういえばキモ味の電波認定

>反対者を全てアニヲタにしたのは推定林間でしたな。

だって、そうだろう!いまさら葉鍵なんて言うのはキモオタだけ。



>涼宮ハルヒより藤岡ハルヒの方が好きです。

言ってますが、その意見については保留。見てもいない作品を貶めるほどの厨房じゃないし。

だから、ティキはボクの事を無視しちゃヤダよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 18:13:28
>反論されたら「ママンの御飯食べてろ」ってw可哀想なほど馬鹿なんだなティキって

誰も賛同者がいない上にそう叩きの状況でも

必死に粘着している

君がね。



返信する