北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

と、殿!殿中でござる!殿中でござる~

2005-11-24 09:45:51 | 痛い人紹介
とりあえず何も言わずコレを見てくれ

http://aikokusyoujyo.seesaa.net/article/9649419.html

輝け!(要英訳→ローマ字読み)

久々のセミコロンですがオレはどうすれば良いんだろう。
いや、色々と脳内に浮かんできますよ

・何故、今更ローゼン一期なのか(二期始まったのに)
・このモリモトコージのような薄っぺらな感想は
やはり彼らの眷族としての限界を表しているのか
・全体的に「褒めてねえよ観」が漂っているのは何故か
・どんどん取り上げるアニメの女性キャラの年齢と
等身が下がってきているのは何故なのか

ちなみに個人的に言えばローゼン一期OPは超有名某男性ユニットの
曲に似ていると思いますし、二期のOPはどう考えても「空耳ケーキ」
です。ありがとうございました。

どっちもEDの方が好きだな、ローゼンについて言えば。
最近のこの手の曲で好きなのは、ライアーの「ぼーん・ふりーくす」の
OPとか高橋洋子久々アニソンの「シャナ」EDとか。前者は無駄に
テンポが良い曲と黒いにも程がある詩の内容がミスマッチで楽しいし、
後者のシャウト感はやっぱり良いとしか言いようがない。あと、
やっぱりBLOOD+のOPは評価しておくよ一応。某経済大近辺の田んぼで
これらを歌うバカが出たら間違いなくオレなので、怨みがあるヤツは
一応準備しておくことw

・・・・ところでコイツもローゼン好きか。
まあ、別に良いけどね。