北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

卒論一応終了

2006-11-29 16:39:28 | 日記
卒論が一応本文の方は終わりました。
後は脚注付けたり出典出したりグラフと表仕上げたり細かい作業だけ。
来月の十二日に発表があって、その翌週に来週チェック、でその翌週が提出日
だから結構余裕があります。ネタ的には全く今まで2chでブリバリやってきたこととは
関係ないけど大学で勉強してきた内容とはかなりリンクした密度が濃い
卒論になったと自分では考えております。

分量としては規定の原稿用紙60枚以内だけど、一個一個の事象をバラして
考察していけばそれだけで十本ぐらいの様々な分野の論文が書けるような
作りになってるんだよな。まあ、濃縮論文ってとこですか。