北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

初めまして

2004-12-21 09:27:45 | 痛い人紹介
私、某巨大掲示板某隔離板住民のティキという者です。何故そんなヤツがブログを始めようかと
思い立ったかというと良く行く板でいろいろあったり、ネットを始めたきっかけのヤツがブログ
やって一月で〆たりまあいろいろあったりしまして、自分でもいっちょ手軽なホムペが欲しくなった
と言うのが真相でしょうかねえ
多分

それはともかくふつつかな私ですが、このブログ共々長い目で見守ってやって下さい。

生暖かい目で

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-01 11:24:05
まさかその時はキモジバ林間の三大デンパがこのblogに対してあそこまで発狂するとは思いませんでした

特に林間の発狂ぶりは彼のコンプレックスをとてもよく浮き彫りにしてくれて
このblogを作ったティキに殊勲賞をあげたい
返信する