北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

推定について4

2006-09-06 09:42:14 | 痛い人紹介
アレからお返事がありました。

>Unknown (Unknown) 2006-09-03 21:26:40
>口だけハッタリティキ先生へ
>次エントリーで頭山満と宮崎東天についての解説キボン 
>逃げたらこのエントリー全て嘘の固まりと見なす

何故貴様にそんなことをせねばならん

そもそも誰かの思想について聞きたいなら、「聞き方」ってのがあるだろう。
ただ「教えてくりくり」じゃどこだって無視されるわ。
あ、あと宮崎「東」天って誰?宮崎「焔」天なら知ってるけど。

キミって「間違えないと死んじゃう病」?

まあ、この過疎ブログのアクセス数がいきなり5倍になっていて、そのくせIPの数は
ほとんど変化ない辺りで誰が何やったかバレバレなんだけども。
昨日の「ボクチン社会人!11!!」っていう書き込みもなあ・・・。普通に社会人と
しての常識があれば多少不規則な行動しても、多少登場回数が多くても全く疑われない
もんなんだがなあ。時間帯とかそういう問題ではなくて。
学生のオレから見てもアレの行動は常軌を逸してるとしか思えないし、普通
「会社で昼寝してる」とか
「仕事もせず読書三昧(コネ入社で)」
なんて普通の神経じゃ書けないよ。

そもそも、面接についてもアレは誤解してるところがある。オレ、就活中
グループ面接というかグループディスカッションによくブチ当たったんだけど、
ケンカ売られたグループディスカッションは必ず通過したんだけどね。
別に強硬に相手をやりこめたワケじゃない。むしろ、どんなに追いつめられても
どんなに仕事を押しつけられても決してキレず、相手をやりこめない
ことで通過し続けていました。まあ、攻撃してきた方とはその後の
面接で一度も会ったことないけどね。これが社会人としての当然の
マナー
。こんな超基本のことも理解してないヤツが、民間でも
公務員でもなんでもいいけど面接通って社会人やってるとはとても
思えないです。むしろ、バイトレベルの面接すらしたことがないのでは
ないかと正直疑ってしまう。面接を朝生と間違えるなんて、就活した
ことがあるなら絶対にやらんような間違いだもんな。

と言うことで、アレが無職だと言われる理由にはそれなりに理由が
ちゃんとあるんですよ。もし、無職だと言われたくなければ、ちゃんと
そう見えないように装う方法をきちんと考えて下さい。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-06 10:01:34
政治系議論板やブログで偉そうに賢いフリをしてちょっと突っ込まれたらすぐ答えずに逃走するって

恥ずかしすぎるから二度と主張しないほうがいいね



わかってないんだと思うけどお前が自発的に

書き込んで相手に突っ込まれて逃げるから

徹底的にオモチャにされて馬鹿にされてるんだよ

身の程を知って「俺は左右の政治思想に詳しい」とか二度と言うなよ、お前より数段上にいる人間からしたら厨房の戯言だ、オマエのはね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-06 10:15:51
政治系議論板の論敵に就職がどうたら

持ちかけてる時点でティキの完全敗北だな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-07 08:07:42
・5,15事件は時の首相犬養毅をはじめとした政府関係者を狙う軍部の革新官僚=皇道派の

 テロであったが、当時の軍部には皇道派と統制派がいたが、それぞれ説明せよ



・2,26事件も同じく革新官僚=皇道派の起こしたクーデターであったが、首謀者の拠っていた

 思想的根拠と、この事件が後の大日本帝国にどのような影響を与えたか説明せよ





これは酷いw 質問作る前にちゅうがっこうの

れきしのきょうかしょを読み直しましょう





返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-08 14:33:54
>政治系議論板の論敵に就職がどうたら

>持ちかけてる時点でティキの完全敗北だな

就職のことで粘着してきたのは推定じゃーねーの?

あと論拠を求められるといきなり粘着しやがってといって大前はニーとか?

と切れるのも推定の得意技ですよね?

自分に向けられたとたんにこれですか?

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-08 14:35:04
>政治系議論板やブログで偉そうに賢いフリをしてちょっと突っ込まれたらすぐ答えずに逃走するって

えっと関係ない話題そらしにしか見えない粘着質問が突っ込みですか?

病院行ったほうがいいよ。

実際千念氏もそういっているしね。



というか荒らし行為を突っ込みというなんておこがましいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-08 14:36:31
>Unknown (Unknown) 2006-09-06 10:01:34

>Unknown (Unknown) 2006-09-06 10:15:51

また「IPが出ないところでのみ」の推定の勝ちですか?

しかも10数分後というのはやりすぎですよ。



返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-14 09:53:56
>アレが無職だと言われる理由にはそれなりに理由が

ちゃんとあるんですよ。

情報提供屋という1キャラですら

自分のブログでは大学生

我々スレでは自衛官に入れるか不安ないい年。

と矛盾してますからねぇ…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-22 23:22:08
>情報提供屋という1キャラですら
>自分のブログでは大学生
>我々スレでは自衛官に入れるか不安ないい年。
そしてそのブログ内ですら若くても29歳だということを…
やぱ無色なんですかねw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-25 18:04:02
つか逃亡は推定の方の得意技じゃん

今回の酒田市民も罵倒するだけして逃亡だしさ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-27 00:27:55
>と言うことで、アレが無職だと言われる理由にはそれなりに理由が
ちゃんとあるんですよ。
今日も8/25から夏休みをとれる会社なんて聞いたことがない!
なんて社会童貞丸出しの発言を・・・
返信する