北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

さて、どうしましょうかね?

2005-10-31 20:18:19 | 痛い人紹介
http://aikokusyoujyo.seesaa.net/category/582379.html
http://aikokusyoujyo.seesaa.net/article/8685600.html

あんさんあんさん、あんさんロリコンやろ?

歌の異次元解釈よりも、むしろ・・・なんていうか・・・そのストライクゾーンが
お兄さんと近いのがめっさ腹が立ちます。

もうね、お前はBLOOD+見て火病ってろと小(以下略)

個人的に言うとここまで妙に嫌な気分になったのはアレがアレを好きだと言ったとき
以来の腹立ちぐあいです。おめーなー、おめーなー、あのな、そのなっ、欠落した
存在としての少女とそれを優しく包んであげたいという(以下気持ち悪いので自主規制)

…………はぁっ、はぁっ、はぁっ

ちなみに林間についてですが、彼も二次元系のヒトのよーな気がします。特に
鳥坂氏への噛みつき方は尋常じゃありませんし、何か痛いところをオレ程度に
突いていたと考えるのが普通でしょうね。誰か彼をヲタネタで煽って下さい。
オレはヤダw