北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

良く事情は分かりませんが

2005-09-24 09:19:57 | 痛い人紹介
昨日、某スレが大変なことになっていたようで・・・。

ちなみにそのスレの状態をかの政治思想板菊地ヲチャ
強引に例えてみると

林間タン・・・・菊地(主賓)
千念サーン・・・・阪京(叩かれたりしつつも主賓とは微妙な関係、主賓増長の原因)
トサカ先輩・・・つたや(一見対立しているが主賓は彼に依存している)
越前タン・・・・クーゲル(マターリ主義者)

・・・・違和感があまりないのは何故だろう

そしてオイラの立ち位置が当時から余り進歩してねえことに苦笑
この前てっきり失言かましちゃったから、オレが不在者裁判されているかなあと
思ったら、何故に自分から発狂しやがりまスか?

う~ん、正直もう発狂系コテハン枠はコヴァ板には要らないので、キモ物質を
自由契約にして葉鍵かアニサロに放出するか、菊地枠で林間タンを遇するかもうちっと
考えないといけないなw