北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

能登地獄に送っちゃってよ能登

2006-09-02 11:22:32 | 社会とかそういうことについて
まずこれ
www.burst-game.com/main.html
つぎにこれ
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000394
そしてヤンジャンで
>みんな、今週からヤンジャンでとんでもない連載が始まったぞ。
>ひきこもりが主人公の「めーてるの気持ち」って漫画だ。
>ヒキって親父にジャンプ買ってこさせてるヒキが、
>「ヒキは勝ち組」「親は一生養う義務がある」
>「母ちゃんが死んだのはお前のせい」
>「彼女つれて再婚して見せたら脱ヒキしてやるよ」
>と暴言を吐きまくる。
>んで、親父は本当に若くて美人の部下と結婚したが、
>直後に癌で死亡。
>後には自分の面倒見てくれる、年下の母ちゃんが甘やかしてくれるという内容だ。
>サブタイトルは「僕らはもっと愛されなくてはならないーーー」

能登こいつらまとめて地獄に送っちゃってよ能登

これで野沢某が藤岡の方のアレをフラスペにして、アレがおとぎ銃士見てたら
本気で悪の波動に目覚めるかも知れん。オレ
ホントーにこーゆーのを見ると、国家は萌えキャラでしか成立しなくなる時代が
到来しつつあるのかもしれん。外務大臣がローゼンメイデン読んでるし


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-02 14:18:42
「ついに」と言うか、「とうとう」

というか、

なんつうかティキ氏が一番恐れていたであろう事態が、ついに現実になった事に、

強い衝撃を感じています
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-03 06:07:13
引きこもりと言えば

このようなアニメもやってるみたいです。

(当方地方在住なので、よく分からないのだが)



http://www.kadokawa.co.jp/hikky/index.php
返信する
キモオタはなんでも萌えと結び付けるんだな。馬鹿! (Unknown)
2006-09-04 19:09:42
さすがはキモオタ。萌えで国家を語るとは頭大丈夫ですか? 

自分を基準にして国家を語るんじゃねーよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-05 19:12:02
>萌えで国家を語るとは頭大丈夫ですか?

内容に反論できない・・・と。





>自分を基準にして国家を語るんじゃねーよ。

あぁ有事の際には命がけで軍隊を「指揮」するといった林間のことね。

それと君が再度擦り寄ったIFしから三下り半が降りているんだけど

ブログ荒し南下している場合じゃないでしょ?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-12 13:37:39
> キモオタはなんでも萌えと結び付けるんだな。馬鹿!

自分が嫌われていることをツンデレとか妄想して、いきなり相手を女性化して萌える君のことですか?

きもかったですよ馬路で

返信する