北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

果てしない欲望と自己中心性の果てに

2005-05-14 20:02:53 | 社会とかそういうことについて
まあ、あの事件のことです。
少なくとも、オレにはそうとしか思えなかったんだよね。

ちっちゃな頃から甘やかされて、月十万小遣い貰って(普通に仕送りのレベルだと思う。しかも、
バイトしない場合の仕送り。オレんとこがそうだし)、高校も中退して受験するとか言って上京して
でも全然勉強せずネットで女引っかけるわ、それを拉致って家で飼うわワタシノコーするわ
何て言うかオレにとっては「えっ、これ本当にやるの?」レベルの話なんですが。

ちなみに彼のあだ名が大学のM先輩と同じだったり、メンヘルを上手く使ってダラダラ
浪人生活重ねているのがGと同じだったり微妙に嫌な気分でいっぱいなんですがね。

他者性の無さ、なんとなくそんなことが気になります。他人と自分は違うことが当たり前で、
誰も自分の思い通りになんて動かない。そんな当たり前のことが段々分からない人が増えて
行ってるような気がします。