北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

最近、ブログコピペしてくれなくてつまんない(暴言)

2006-01-28 12:17:12 | 痛い人紹介
ええと相変わらず彼は暴れているようで、更に恥知らずに
何処逝くスレにも沸き続けていらっしゃるようで。
それにしても「ニート」やら「フリーター」の話になると
全く沸かなくなる辺り凄まじいクリッティー
だと個人的には思います。

軍事板の方もちょいとロムると完全に曜日感覚が
なくなっているようなご様子で
非常に今後が
懸念されます。まあ、自分からゲロった年齢が年齢だと
すると非常に厳しいとは思うんですけどね。小蛆や
まほきゃすと辺りと同年代だし。冗談抜きで
エスポワールへの乗船を前向きに検討しないと
いけないような年齢ですし。

ところで30代のアレな人というのが最近のトレンド
なんですかねえ。いや、勿論マトモな人が大多数でしょうが、
中高と「キレる少年」と名指しされた我々にとっては
「こいつらも何らかのレッテリングしろよ」と言いたくて
しょうがない気持ちがあったりするのですが。

・・・冗談抜きで人材系の会社受けようかなあ・・・。
なんとなくだけど。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UNION JAP)
2006-01-31 01:58:50
就活お疲れ様です!

人材系の会社いいんじゃないでしょうか?

といっても、ティキさんが好きなのはハローワークな人達な気もしますがw

まぁ、新卒のエスポワール候補生を導いてやるのもありですし。



っていうか、こんなこと言ってる俺も今年就活です・・。

未だに、就活が一発で変換されません。

そろそろ、あんな事やってる場合じゃねぇな~w
返信する
UNION JAP君久々だねえ (ティキ)
2006-02-01 10:02:55
こんなどうしようもないブシャログへようこそw



それはともかく今週のSPA!の「責任を取りたくない

男たち」のネット弁慶君が良い感じです。

個人的にいえばコヴァ板でも中堅クラスには

確実に食い込める痛さですね。



彼(コヌマ君)の顔が絶妙に今まで見てきた

彼らの顔を再現していてかなりいい感じです。

そうなんだよなあ、コヴァとか紳士って結構

な割合で口をとんがらせているんだよ。

で、目が虚ろですぐにぶんむくれるとかw



それと「自分は能力がある!!111!」とか

言いながらも結局「学歴」でしか証明できない

辺りとかも相当いい感じです。
返信する
お久しぶりです! (UNION JAP)
2006-02-02 17:15:17
あ、やっぱり憶えてていただけました?

なにやら嬉しいものですねぇ。

受験とか就活とかになると2chで議論遊びがしたくなるこの性癖はなんなんでしょうか?

そろそろ、就活の方が本格的に追い込まれてきたわけですが。たぶん、もうちょいゴー板でウダウダすると思うので、2chでも、リアルでもw見かけたら生暖かい目でよろしくです。



SPAは、あの人たち連想しました。

読んではいないけどw

仲間入りしないように就活頑張ります・・。
返信する
まあ (ティキ)
2006-02-05 13:02:53
オレも頑張るわ、月曜日面接入ってるし(オイ
返信する