北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

KOVA伝説~日中対抗紳士様合戦、その意外な勝者とは?

2005-05-11 15:55:05 | 痛い人紹介
とりあえずざっと流し読みしただけなのでよくは覚えてませんが、
今週の週刊文春にて、日中の紳士様(注・2chのゴーマニズム板用語、行き過ぎたイカレ
ナショナリストボーイズを主に指す)が一時期一触即発になったとき(注・ネット上で)
意外な人物によってその危機が回避されたことが判明しました。

その、日中F5合戦を直前で回避させた偉大なる少女…。

彼女の名前は入江紗綾(11歳Fカップ女子小学生)…。

もう、これを報告したのがプロ2ちゃんねらー中宮崇だったとか、そもそもこんな記事デカデカと
載せるな文春よとかいろいろ言いたいことはあるけれど、これで〆させて下さい。

「おお……おお神よ。コイツ ダメ中のダメ人間…!!」(出典 「ラブやん①」田丸浩史)


いやね、うん。結構ね、こーゆー話から第二次大東亜戦争に喜々として突入する妄想
コヴァから結構聞かされたことがあったりして、ひでー妄想だなおいおいと内心(←ここら辺
偽善者)突っ込んでいたりしていたんだけどどうも本気みたいですね。ええ

ボクチンが聞かされたヲタから始まる第二次大東亜戦争シナリオ
(1)金親子がコミケ会場でコミケ参加者を人質に取って、日本に宣戦布告(デビル17か・・・?)
(2)李登輝元総統が男塾コスプレで対中国戦指揮
(3)ついでに李登輝元総統鬼の力に目覚めて100人斬り
(4)石原知事も都庁ロボで参戦(半ズボンで操作するヨシヅミ)
……一言言って宜しいですか?
お前本当にこれで戦争するんか?
なお「お前ら本当にこれで戦争するんか」は、中宮の師匠、大月隆寛が「あたしの民主主義」
(毎日新聞社)内に書いた(ティキとして個人的には)コヴァに捧げる
名言中の名言なので読んでおいたほうが良いですよ?
渡部昇一とか読んでいい気になってナショナリスト気取ってるガキなどを指して言った
セリフなんだけどね。何故あそこまで劣化してしまったのだらう・・・。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつ)
2005-05-11 21:50:08
>1)金親子がコミケ会場でコミケ参加者を>人質に取って、日本に宣戦布告(デビル1>7か・・・?)

>(2)李登輝元総統が男塾コスプレで対中>国戦指揮

>(3)ついでに李登輝元総統鬼の力に目覚>めて100人斬り

>(4)石原知事も都庁ロボで参戦(半ズボ>ンで操作するヨシヅミ



あきれ返ってモノも言えません。

オジサンがこういう妄想している香具師に

あえて言うとしたら

「日常に帰れ!!!」

しか思い浮かびません。
返信する
Unknown (ククル)
2005-05-23 20:22:24
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0521f.html



どうやらこれが真相のようです。

これがほんとに民主化のきっかけになってたら、と重うと……
返信する
Unknown (ククル)
2005-05-23 20:25:01
おっと、失礼。記事は読んでるんでしたね。
返信する