北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

何となく日記

2005-08-14 11:20:11 | 日記
と言うことで日記。

一応オレは大学三年生なので、正直言って来年にはどーにか進路を決めないと
ヤバすなワケなんですよ。まあ、栃木県警の警察官ボシウは30でも受けられるので
それをデットラインと言うか死守ラインにして腹くくって行こうと思ってますが。

でもなあ、基本的に「仕事が出来る喜び」>「やりがい」>社会的地位や待遇>プライド
>自己実現と言う方向で絞っていこうと思うのでまあ、なんとかします(宣言)。

ああ、そうは言っても週休一日で不定期休で月給フルコン(完全歩合)でも良いから
「コヴァや紳士様の誇大妄想をブチ砕き社会復帰させるオシゴト」でもあれば
喜んで就きますけどね。つーか、むしろやりたい。てかやらせろ。

でも、本当にやりたいことがあるなら収入なんて気にならないよね。ホント
まあ、オレの場合はそんな仕事ないし、やるとしても一からオレが作らなきゃ
いけないのでやらんけど。