エルミタージュ美術館の小さな番人たち

サンクト・ペテルブルグ市にある世界三大美術館のひとつ『エルミタージュ美術館』で暮らすネコたちの様子をお届けします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (LALA)
2010-05-16 14:08:28
まるで絵葉書のような美しさですね。
猫が住んでいるなんて不思議です。
返信する
ありがとうございます。 (てっちゃん)
2010-05-16 15:50:13
LALAさん
そうですね。私自身もそう思います 笑
昨年、ファサードの化粧直しもしたし、季節が良くなって発色良くなりました^^
返信する
きれいですね (ruri)
2010-05-16 20:38:25
美しい写真が沢山UPされてて、嬉しくなりました。
去年から気になっていた三毛ちゃんも元気そうだし、ヒミツの小部屋の見学も出来て、図々しいですが、自分もエルミタージュに出かけている気で拝見しております。
また、色々と見学出来るのを楽しみにしています。
返信する
こんばんわ (てっちゃん)
2010-05-17 03:27:25
RURIさん
こんばんわ。
はい、三毛様も元気そうでした^^愛想がよくて嬉しくなっちゃいました。
自分の勝手な都合で更新したりしなかったりなこんなブログですが、これからもお気軽にお立ち寄りいただけれ幸いです^^
返信する

コメントを投稿