カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

順延4回!待ちに待った運動会

2013-11-01 08:13:52 | 日記

 残暑がまだ残る運動場でみんな一生懸命練習した運動会

今年はホント台風がよく来ました、こんな処にも影響があったんですね~

揺れ動く天候にママたち何度、お弁当を作ったことか

「えぇぇ~今晩またから揚げ」そんな声がパパ達の口から・・・

そうして先日、やっとやっと運動会は行われました

もうコスモスが咲きだしていましたね~

 

 

学校の裏山のコスモスも「今年の運動会、とり止めになるのかな~」と心配してくれていた様

 

子供たちの待ちに待った思いが胸の中で爆発です!

騎馬戦もリレーも・・今までで一番、熱い運動会になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4回もの順延は、お気の毒でしたね。 (せいとちゃん)
2013-11-01 15:56:35
こんにちは(*^_^*)

さすがに4回目は待ち遠しかったですね。

子供たちが毎日練習してきた成果を見てあげれて何よりでした。

から揚げ、一声掛けてもらえればもらいに行きましたのに・・・(笑)

我が家は茨木市の孫と吹田市のすぐ近くの孫の運動会日が
同じ日になって今年は茨木市の孫の方に行って来まして
早々と来年は近くの孫の所に行くと約束でした。

こちらはどこの小学校なのかしら?
返信する
開催できてよかったですね (kona4ever)
2013-11-02 22:10:06
応援にも力が入った事でしょう

「風たちぬ」の紹介もありがとうございました

忙しくてまだ観に行けてません

明日の文化祭よろしくお願いします 先輩
返信する
お疲れの無いように! (ふじのりんご)
2013-11-04 11:07:13
おはようございます(*^_^*)

いつも忙しくて掛け持ち・・
頑張りすぎるくらいのハッスルさんへ

待ち望んでいた運動会、子供たちの楽しそうな動きがいいですね

FOTZがまた良い~上手です!!
私にも教えてくださーい

昨日の文化祭、お疲れ様でした(^.^)/~~~

返信する
コメントのお返事遅きなりました! (kazuちゃん)
2013-11-08 16:42:59
初めての文化祭プリクラどうでしたか?
凄く落ち着いていてビックリです!
せいとちゃんはとても子供達とのお話が上手で
楽しそうな雰囲気がとても良かったで~す


返信する
kona4everさんお返事遅くなりました (kazuちゃん)
2013-11-08 16:52:50
初めての文化祭の参加お疲れ様でした
バタバタしちゃって2年目と言うのに
あまりリードしてあげられずにゴメン!
子供たちはとても喜んでいたね~
返信する

コメントを投稿