カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

Happy Mother's Day

2016-05-08 18:45:19 | 日記

今日は「母の日」、施設でお世話になっている母になにをプレゼントしょうかな~ 

初夏に涼しげなカーディガンは用意したものの朝靄のような記憶の中に居る母にはどうだろう?

そうだ!いま一番、母が笑顔になるもの・・・

福田こうへいさんがテレビで歌うと笑顔! 昔ながらの飴を口に入れると笑顔!

こしあんのアンパンを見ると笑顔! ブローチを付けて笑顔!

ギフトBOXにカッコよく詰め込んでラッピング用紙で包みサアー出発!

わくわく 喜ぶだろうな~電車の中で、なんだか私も笑顔です。

帰り道の梅田で阪急百貨店のショーウインドーを覘いて見たくなり立ち寄りました

ヤッパリだー温かい気持ちになるテーマが繰り広げられ行きかう人を笑顔にしています

さてさて帰ってみると家の二人の呑気な娘からは「母の日・・」届いてないじゃないーカチン!

まあいいか・・・家族元気で仲良く暮らしている様子、それが何よりのプレゼントだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿