カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

GIFアニメで熱い夏を・・・

2023-08-12 07:36:23 | 日記

月に2回のパソコンの授業は何時もワクワクそしてドキドキ

そんな90分を味わうために猛烈な暑さの中みんな集まるようです

スマホでお手軽、動画の時代に私たちは~GIFアニメ~を学習しています

それが何とパラパラマンガ風でやりだすとなかなか面白いよ・・

 

熱い夏のトップは「FIFA女子ワールドカップ2023」

 

モノレール万博公園駅で降りると何時ものように太陽の塔が待ってくれている

今年の暑さにチョットばて気味かな~心配です・・

さすが夏の花ですね~向日葵は元気だね

 

清流ではないですが「涼の調べ」をお届けします

スイスイ気持ちよさそうに泳ぐ鯉をみて私も泳ぎた~い

パソコンの授業は夏休みはありません・・でもクラスメートの笑顔を見るのも

楽しみの一つだから休みたくないのです

2学期になるとお弁当を持って楽しみな課外授業もあるしね

暑い夏だけどもう少し頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿