カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

instagramをブログに投稿・・挑戦!

2020-04-21 08:08:42 | 日記

外出自粛の環境ってみんな不自由を感じていますよね

「逆転の発想」~NO GOODの中からGOODを見つけ出す~

たっぷりある時間を普段、取り組めなかったことに活用できないだろうか?

我が家のなかをぐるーと見渡すと・・・あったあった

パソコン教室で指導をして下さっている先生のブログにアップされている記事を見っけ

タイトル「instagramをブログに埋め込む方法」決定今日はこれに挑戦です

試行錯誤のすえ何とかインスタグラムを投稿画面に貼り付けたぞ~

 

2019年2月の終わり頃だったかな次女に誘われて花博記念公園/鶴見緑地へ

丘の上の大きな風車と菜の花のコラボが素敵だとワクワク出かけたのですが

菜の花には早かったようでオウゴンマサキの黄色で我慢でした

星野源さんが「うちで踊ろう」の曲でいろんな方にコラボを呼びかけ

instagramの世界はその映像で大騒ぎです

私はかなり地味目に花博記念公園ですが今日の挑戦は成功で大満足な一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿