カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

ハロウィンをジンジャーちゃんと♬

2017-07-05 08:05:58 | 日記

 ボランティアをしている公民館で人気の講座「ジンジャーちゃんシリーズ」

立ち上げて今年で5年目を迎え担当者として幸せな気持ちでいっぱいです

ジンジャーちゃんの生みの親、デザイナーの永田みな子さんが

ハロウィンのジンジャーちゃんを企画したいと長~いあいだ

温めてこられた思いがギュッと詰まった試作が完成!

立体から今回初めてタペストリーで平面にする事で

ジンジャーちゃんを囲むお友達がイッパイ描き出されました

マンションサイズの可愛いタペストリーを2回連続講座で

わいわいがやがやとお喋りしながら作ってみませんか?

人気の講座、定員をオーバーすると抽選になるかも・・

台風情報が飛び交うなか「中央卸売市場見学」の講座は決行され

もの凄い曇り空のなか台風と追いかけっこで行って来ました

]

環状線野田駅から歩いて15分、こんな町中に海から、大地から鮮度いっぱいの

美味しいものが集められた大阪のでっかい台所がありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿