カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

ペイント加工で思わぬ人への年賀状!

2021-01-04 08:18:03 | 日記

新しい年2021年を迎えあっと言う間にお正月の三日間が過ぎました

遠く離れてなかなか会えない方からの懐かしいお年賀はとても嬉しいですね~

ましてや思わぬ人からの暖かな年賀状を目にしたときはなおさらです

ちょっと手間をかけて違うバージョンのお年賀を送ろうと頑張ってみました

テンプレート画像をペイントで加工してみましたが超難しい作業でお花畑はガタガタです

良かったな~と思うところは風呂敷のタペストリーを載せることができたことかな

縁起のいい赤富士に障子を開けると朝日が照らし夕方、障子を閉めようと和室に来ると

オレンジ色から赤に変わる夕日が風呂敷の赤富士をグラデーションに彩ります

周りの大事な人たちがコロナ禍の今、どうぞ元気でお過ごしくださいと

この力強い輝きが届きますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラむすめ)
2021-01-07 10:14:53
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
今年も「やるぞ~」の気持ちがいっぱいのブログ。
応援します。がんばって!!
返信する
プラむすめさんコメント有難うございました! (kazuちゃん)
2021-01-10 22:10:53
今年もよろしくお願いします。
何時も応援メッセージのコメント
もの凄く励まされています(^^♪
ワンパターンで退屈なブログに
なっていませんか?
思い込みがだんだん強くなって
イイね!と感じるとイイんだ!
と迷わないところが危ない(^-^;
今年は辛口のコメントも
よろしくです♪
返信する

コメントを投稿