カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

clip champ動画ツール の完成!

2022-09-02 16:38:38 | 日記

8月8日の未完成な動画をアップ

ず~っと中途半端なブログを気になりながら過ごしていましたが・・

先日のパソコンクラブの授業でclipe champ➡You Tubeへアップのアドバイス

クラスメートと一緒の授業は、まだまだ先の12月ですね~の先生の言葉に

そんなに待てない💦トホホ

で・・ネットから頂いた情報メモを見ながら再度挑戦することになりました

悪戦苦闘の時間が過ぎ何とかアップにこじつけましたが・・

 

音楽の長さを調整できずラストが暗闇の中でのエンディングすいません

 

今年の夏の暑さはホント尋常ではなかったです

夏真っただ中の8月に頑張ったもう一つの報告はベランダの花

レウコフィルム

銀色の葉に染まるカラーリーフは常緑樹で濃い紫色の花を見事に咲かせましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿