カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

メチャさわれる動物園(^^♪

2016-05-24 17:17:59 | 日記

 春になったら桜を見に出かようね、と約束した仲間たちとふーん5月になってしまったな~

それではチョット遠出で初夏らしく琵琶湖を眺めて滋賀県守山に行こう!

と・・10歳も年上の私を同好会の若い仲間たちは屈託なく誘ってくれます

みんな朝からワクワクです、6時起きも何のその。 その理由は・・・癒された~い

 JR堅田駅から琵琶湖大橋を渡ってすぐのショッピングモール 「ピエリ守山」はありました

あっという間に時間は過ぎ動物たちとお別れの時がやってきました

ああぁ・・・楽しかった! 大人も子供をキャーキャー大騒ぎ

動物や小鳥たちに一杯いっぱい癒されましたホント有難う! また来ていいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿