カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

久しぶりのミュージカル「夢から醒めた夢」・・

2012-07-09 22:41:32 | 日記

風邪をひいた友達から突然!チケットが私の手に

丁寧にお見舞いを言って電話をきり。きゃ~うれし~

 夢みてるんじゃーないよね

ストーリーはこの世と違う世界に憧れる少女ピコ。事故で命を落としたマコ

一人残された母を励ますため1日だけピコと入れ替わるのです・・・

      

赤川次郎と劇団四季が織りなすこの世と違う不思議な空間のコスチュームで開幕前に突然!

  

マコから預かった真っ白のパスポートを失くして地獄の入り口へ・・        光の世界にはこんな可愛いピエロがいるんだって。

ピコの行った霊界の人間以上に人間らしい霊達は弱虫や自己中や目立ちたがりや・・

そんな出会いに、愛と生きることの素晴らしさを教えられる。 もう涙が止まりません そして拍手も鳴りやみません

 

   

ストーリーとは別にシンデレラとも出会えました綺麗~                 一番に手をあげたラッキーな人!パレードに飛び入り!

 

      

ピコとマコを演じきった二人に惜しみない拍手が              何時もWel come!の劇団四季さん一杯の夢を有難う

                                               我が家のドアーを開けるまで、どうぞ夢から醒めないで・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルっていいですね。 (buraburabushi)
2012-07-10 05:05:10
劇団四季は「ウエストサイド」「コーラスライン」
などたくさん観ました。
よく鍛えられた芝居という気がします。
その世界に連れてってくれるのがいいですね。
返信する
「コーラスライン」羨ましい~ (kazuちゃん)
2012-07-13 00:33:19
すごく観たかったのに逃してしまった
「コーラスライン」・・・buraburabushiさんは
良かったですね~!本当に日常を忘れますね
ミュージカル大好きです!
返信する
もう一言。 (buraburabushi)
2012-07-15 08:30:58
ファンタジックなミュージカルに合わせて、
写真を一枚毎に違った額縁で飾るなんて、
お見事!
アンコールの拍手です。
返信する
いっぱいの拍手を有難う! (kazuちゃん)
2012-07-22 00:31:23
buraburabushiさん「もう一言」の
コメント有難う嬉しいです。
今、フォトスケープに夢中です
そのうち何でも縁どるなと言われそう~
返信する

コメントを投稿