カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

立ち上げました!ミニミニ祭り 「わくわくディ」

2013-07-17 22:05:36 | 日記

 我がマンション。団塊の世代のパパ達が子供を育て結婚させ、そして会社人生を終え・・・

奥様とお二人の世帯数が増えてきました。

30年近く続いたマンションの手作りのお祭りはとうとう今年はありません

子供たちで溢れていた頃はパパ達が焼き鳥を焼きママ達はおでんや焼きそばを・・

赤ちょうちんの下でコイン落としやヨーヨーすくいの歓声が聞こえました

なんか淋しいですね~触れあいや繋がりの場所が少しづつ無くなって

2013年の実行委員10人は立ち上がりました

小さなお祭りでいいから!子供達のために

予算はわずか!、出演者は住民の方にお願いの交渉です

牛乳パックを皆で集め子供のコーナーで手作りおもちゃを作って遊びます

三択ゲームの景品も松屋町の卸問屋で低単価の物を大量に買い込むことができたぞ~

 

7月20日(土)1:00~スタート どうぞ成功します様に・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね。 (buraburabushi)
2013-07-19 17:36:40
公民館の時も、企画の立ち上げから、実行までよく
頑張ってましたね。
今回のマンション「のわくわくディ」も大変だったでしょう。
ご苦労さまです。
楽しい一日になりますように。
ところで、私もふたご座ですが…。
返信する
コメント有難う! (kazuちゃん)
2013-07-19 18:03:15
いろいろな人の意見に立ち向う勇気がないと
新しい事は立ち上げられないんですね~
心が折れそうになっていたので嬉しかったです
明日本番!実行委員10人で力を合わせ頑張るぞ~!
返信する

コメントを投稿