カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

日本一高い観覧車!

2016-08-19 09:00:00 | 日記

夏休みになると何故か我が家はバタバタしてるね~

次女の家族と入れ替わりに昨日、長女の家族がやって来た

布団を出したり食事のメニューを考えたりバタバタ・・

そして、今日のお出掛けはもう決まりました! 「観覧車に乗ろー」です

9:30に到着したのに入場券売り場には長蛇の列 あちゃー

何々、入場券を手にしても、ゴンドラの搭乗口まで又、1時間以上かかるそうです

エ~イ夏休みだ! 奮発して500円アップの「ファスト10チケット」にしよう

なにせ連日のこの暑さ10分以内にゴンドラの搭乗口まで進めるなんて・・甘い言葉に誘惑され

ゴンドラはゆったりと6人がけのソファーに冷房完備の心地よさ、テーブルには最新型タブレット搭載

眼下に太陽の塔を眺め、ゆったり空中散歩のはずでした~

まさか?ゴンドラの床が全面シースルーとは知らなかったーへぇぇ

大パノラマのお散歩、ゴンドラはぐるりと一周回りやっと到着!

ドアを開けながら係りの人がキャーキャー叫びっぱなしの私に

「足元から120m下の絶景見渡せましたか?」だって


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yoko)
2016-08-19 17:10:55
毎日暑いですね。
観覧車乗られたのですね。
kazuちゃんのきゃ~キャー言ってる
声が想像出来ますよ。

娘さんお孫さん達とのひと時
楽しかったでしょうね。kazuちゃんの
おもてなしもね。
返信する
yokoさんコメント有難うございます! (kazuちゃん)
2016-08-21 22:32:15
夏休みが始まるとどこのお家も
ガヤガヤ賑やかになりバアバは
大忙しですねー
yokoさんもバタバタですか?
*kazuちゃんのアドバイス*
EXPOCITYの観覧車は想像以上に
高いです!
そして、シースルーの床は想像
以上に怖いぞ~!
返信する
日本一高い観覧車 (黒ちゃん)
2016-08-22 22:09:14
毎年暑い暑いと言ってますが、今年は絶対暑いですよね。
うちの孫も夜に観覧車に乗ったそうです。
絶対夜がお勧めと言ってました。周りぐるりと見渡せるので、それと夜景がとてもきれいだそうです。
返信する
黒ちゃんコメント有難うございます! (kazuちゃん)
2016-08-22 22:33:24
今晩は!
涼しい北海道にお里帰りの
日が近づいていますねいいな~
観覧車、夜バージョンもあるね
太陽の塔がライトアップされ
遠くに夜景が輝き、ゴンドラの
シースルーの天井を見上げれば
星が輝き・・・ロマンチック!
次は絶対夜やね~(^^♪
返信する

コメントを投稿