山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

黄金のカラマツを求めて!

2005-10-31 | ★2005年 山歩き

黄金のカラマツを求めて大菩薩縦走に行って来ました。

疲れたので、報告はまた後日に・・・
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ博士誕生・・・・か??? | TOP | 大菩薩縦走(1) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ楽しみです! (minera)
2005-10-31 22:31:40
こんばんは

大菩薩縦走というと湯の沢峠やこの前私が立ち寄った大谷ヶ丸とかもいったのでしょうか。

ほかに人からいろいろ聞くとこの大菩薩縦走は非常に景色もよく、気持ちがいいようで

今年の冬は雪山には積極的には入れないので、大菩薩縦走にのんびり行こうかなあと思っていたしだいです。

なので、レポ楽しみです。
返信する
あら! (sanae)
2005-10-31 23:05:44
もう少ししたら行こうと思っている方面です。

お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

レポート楽しみにしてま~す。

返信する
コメントありがとうございます (heppoco)
2005-11-01 23:15:41
mineraさんへ

そうです!まさにmineraさんが行かれた大谷ヶ丸も通りました。

天気は予報をはずれ(いつものこと?)、曇りがちでしたが大菩薩縦走、展望も良くとても気に入りました

また季節を変えて行きたい場所のひとつになりました。



sanaeさんへ

おぉ~、偶然ですね。

写真が沢山なので、ゆっくりアップしてゆきます。

返信する

post a comment