Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

Ham Fair 06

2006-08-20 | radio
週末は東京ビッグサイトで行われました、ハムフェア06へ行ってきました。

今年も、一般ブースの出展はあまり多くなかったせいか、そんなに欲しいものは
ありませんでした。
でも買ったものは、8877のジャンク品ときゅーあーるえるから買ったSWハブくらいで・・


いつも御世話になっているコネクター屋のおばちゃん曰く、年々売り上げが・・・

でも去年より人は入っているような感じがしましたがね。

気になったのは、LUSOで展示していたタワーの下に大型のローテータのようなもの
を設置して、タワー自体をまわしていた装置はびっくりでした。
それとGHDキーの娘さん(?)はベッピンさんでしたね!写真を撮らなかったのが残念!
東京ハイパワーはメーカーでは唯一、団扇を配ってました。


夜はEMEのお友達とビアボール、皆さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・ | トップ | JARLついにご乱心?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

radio」カテゴリの最新記事