Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

第1回デジタルQSOパーティーで気になったこと

2008-02-06 | radio
テレコム QSOパーティーに変わって昨年よりデジタルQSOパーティーが開催されました。
デジタルモードQSOを促進する(?)意味もあるのでしょう。
私も何とかEMEオンリーで10局とQSOしてログを提出。

先日、他の皆さんのこのパーティーに関する記事を読んでいまして、いつの間にか参加者リストなんて
発表されていたのですね、知らなかった
http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/digital/2007/2007DQP-Rsults.pdf
そして何の気なしに第1回デジタルQSOパーティー規約を眺めたのです。

何と規約の巻末に、
参加記念品など全書類提出者を対象として抽選をおこない、当選者(各部門5~10名予定、部門重複可)には
JARL、JARDおよびJAIAから記念品を贈る。・・・・・等と書かれているのです。

誰か戴いた方はいらっしゃいます?気になるその中身・・・気になって今夜は眠れそうも無い
当選者の発表は商品は発送を以って代えさせていただきますかぁ?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5の運用(VO52&160m) | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選の当選者の1人ですが。。。 (LDY/1)
2008-02-07 09:48:58
なぜか抽選に当たって、確かHITACHIのラジオ付きのものをもらいましたよ。結構FBなものでした。
写真をメールで送っておきます。
返信する
そうでしたか (Kony@家)
2008-02-07 22:38:01
あなたの場合は抽選であたった言うか・・・
返信する

コメントを投稿

radio」カテゴリの最新記事