Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

第57回関東高等学校剣道大会 その2

2010-06-07 | KDES
1試合目は埼玉の鷲宮高校戦。
いざ出陣!



先鋒が1本負けするも次鋒からつなぐ剣道に徹し、気付いてみれば3-1(4本/1本)で快勝。
レギュラーのご父兄は勿論のこと、昨年僅かの差で出場出来なかった先輩のご父兄や
OB・OGの皆さんも遠方より駆けつけピンクの応援団も大変な盛り上がりを見せる。



2試合目は神奈川の鎌倉学園戦。
決勝リーグに上がれるか!との期待はありましたが、残念ながら2-3(2本/5本)で惜敗。
予選リーグは1勝1敗で2位、残念ながら2位で通過なりませんでした。


しかしながら、彼らの素晴らしい試合を拝見し、寝ないで宇都宮に行った甲斐があったと言うもの。
27年ぶりの関東大会出場と言う、記念すべき試合を観戦でき、Konyも非常に興奮と感動を
得ることが出来ました。

負けて悔しいのは当たり前、しかしながらこの悔しさを次のインターハイ予選にぶつけて欲しい。
男子ばかりじゃないぞ!女子もファイト!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第57回関東高等学校剣道大... | トップ | マタマタ出張だったのだなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KDES」カテゴリの最新記事