Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

CE0Y/DK2ZF 顛末

2010-10-18 | EME
ある有名なドイツのおっちゃんに、今日の15時~16時に出ろと!いうので出てみれば、
今日は出ないという始末

別のドイツのおっちゃんのペディションもそうなんだけど、どうもドイツのおっちゃんとは
相性が悪いな・・・

結局はEIRPが足りないので出来ませんでした・・・チャンチャン
良い様に振り回された2週間でした。

CT3,OH0に引き続きCE0Y・・・・もうこの方のペディションには見向きもしないように
心がけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れる蛍光灯器具 | トップ | CE0Y/DK2ZF 最終的には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EME」カテゴリの最新記事