Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

次の車

2012-05-07 | family
ちょうど娘を迎えに行った帰り、次の車を引き取りに行った。





今流行のアイドリングストップではない、それ故に生産ラインが主流ではないため、納車がかなり遅かった。

まあカミサンが乗る距離を考えると、アイドリングストップが掛けられるほど、エンジンが暖まらないうちに職場に着く。

バッテリー、スターターのすべてが大事になるみたいで、ランニングコストを考えてこちらにしたというわけ。

なにやら飾り付けしてる・・・これから何年乗るか判りませんが、よろしくね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事フル参戦の巻きその2(... | トップ | スーパームーンの日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事