Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

台風26号通過直後の我が家のアンテナ

2013-10-17 | radio
10年に1度の大型台風26号、少々東側へ進路はそれたものの、久々に恐怖感で一杯でした。

通過後の我が家の周辺をyoutubeにアップしてみました。

その1 こちらはそうでもなかったのですが

その2 結構恐怖を感じます。

この後こりゃコン柱が折れるなというくらいの突風が吹いたのでした。

27号来るなよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いたこと | トップ | 初めて頂く??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulh)
2013-10-18 09:51:10
怖っ!
私は見ないことにしています^^;

27号来るな!
激しく同意!
返信する
ご無沙汰してます (ntj)
2013-10-20 15:21:38
無事で何よりでした。27号を同じ様なルートで気持ち悪いですね。こちらに来るな、来るな!!!
返信する
強風?台風? (JA9COB/1)
2013-10-20 22:32:44
この程度ならばマストやクランプの遊びやたわみで揺れているだけですね。
電柱自身が少しゆれている様子で傾くだけでしょうね。

壊れたらみんなで直しにいきましょうね!!
高所作業車の資格はありますから手伝いますよ。
でも遠いなあ・・・・・
返信する
Unknown (kony@家)
2013-10-21 21:00:22
茨城弁でいいますと

おっかねーーな  です。

皆さん次の27号や、来ると思われる28号にも気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

radio」カテゴリの最新記事