Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

剣道三段以下昇段審査

2011-06-26 | KENDO
本日、耐震補強工事の終わった日立武道館で三段以下昇段審査が行われた。




今回は初段の受験者がかなり多く、3会場で審査が行われました。





初めて三段を去年受けたが、残念な結果だっただけに、今回は気合が入ったでしょう。

今度は無事に合格!!良かったわーーーー

暫くビールも飲んでいませんでしたので、合格を酒の肴に美味しくいただきましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月から | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ようこパパ)
2011-06-26 22:53:37
おめでとうございます。美味しいビールが飲めますね。7月の防犯大会、楽しみしています。
返信する
Unknown (kony@家)
2011-07-04 21:12:13
ようこパパさん

いらっしゃい!

7月の防犯大会宜しくお願いします<m(__)m>
と言いたいところですが、何かあるみたいですね

今回無理でもまた来年チームを組みましょう!
返信する
了━d(*´ェ`*)━解☆です (ようこパパ)
2011-07-06 23:19:28
そうみたいですねえ。いつかゴールデンコンビで試合に出してあげたいですねえ。親父たちは前日の夜にでも前祝いを兼ねて一杯やりましょう、盛り上がりますよ!それでもし勝ったらもう一杯!
返信する
Unknown (kony@家)
2011-07-07 10:39:48
休日シフトでおやすみです<m(__)m>

本当に夢の女子チーム作りたいですね!
来年は是非実現したいものでよ。

そのうち一度ビールでもお手合わせお願い致します<m(__)m>(笑)
返信する

コメントを投稿

KENDO」カテゴリの最新記事