Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

roop feed from 8N1EME

2007-11-16 | 8N1EME


これは、8N1EMEでサブレフに取り付けました144/435のloopフィードの現物です。
長いこと我が家の和室に鎮座しておりましたが、流石に年末ともありシャックにQSYしてきました。

来年は4年に一度のEMEミーティングがありますので、そこへ持ち込もうと思います。
オークションに出品したら高値で売れるかな?? 冗談
大リーグじゃ無いけれど、無線殿堂があれば間違えなく殿堂入りでしょうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARI EME コンテストの賞状が... | トップ | 11/16 VO52 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiro)
2007-11-17 09:14:34
殿堂入りする前にIBA-5に乗せよう
返信する
んだなぁ (Kony@QRL)
2007-11-19 08:23:29
それよりも64m鏡に載せたい
返信する

コメントを投稿

8N1EME」カテゴリの最新記事