Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

ルーフサイド基台 for NOAH

2011-10-13 | radio

こちらの記事でご紹介した、NOAH(VOXYもかな??)につけられそうな、SUS製金具ですが、大体1400~1500円(送料別〉でお分けできそうです。

只今、寸法の詰めを行ってます、もしご希望のたかがいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にコメントをください。
今のところ10個製作予定です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 その9 | トップ | Noah用ルーフサイド金具 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulh)
2011-10-14 23:23:48
1個希望で~す。
今年は久しぶりに高知へ遊びに行く予定ですが、konyさんもいかが?
返信する
Unknown (kony@qrl)
2011-10-15 14:59:02
お久しぶりですm(__)m
うちと同じタイプかな?
合わない時には、万力で上手くフォーミングしてね!

高知いいね!~いつなのかな???
でもね、我が家の剣道娘はお受験だから、今年というか進路が決まるまでは、控えてます(-_-;)

ところで高知はいつですか?(また出張に絡めるか 笑)
返信する
Unknown (ulh)
2011-10-16 00:12:49
どもども。
ノアは確か一緒だと思います。

高知は11/27(日)で、受付締め切りは11/20(日)、会費3,500円で~す。

そうか、、お受験かぁ。。。
無理できないですね!
我が家は昨年が末娘のお受験でした。
返信する
Unknown (kony@家)
2011-10-17 23:09:07
来年は嫁と一緒に行きたいもんですわ。
もうちょっと待ってね、週末雨で最終寸法が取れなかった
返信する
Unknown (kazu)
2011-10-19 01:48:01
お久しぶりです。ひたちなか市のkazuです。
1個希望します。2005年のノアです。
多分、同じだと思いますが???
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kony@家)
2011-10-30 14:57:58
ちょっとバタバタしてました・・・最終寸法を確定しましたので、来週にでも発注しようと思います、今しばらくお待ちを(m´・ω・`)m
返信する

コメントを投稿

radio」カテゴリの最新記事