Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

昨日の出来事

2006-09-10 | family
その1
娘が通う学校の運動会でした。
今まで運動会は全て参加してましたが、今回は多忙を極め初めてお昼タイムのみと
なってしまいました。
来年は最初から見たいね!

その2
6年間お世話になったカロゴンとさよならしました。
運動会の片付けがあり遅くなる娘を待って、3人でカロゴンでの最後のドライブ・・・
一抹の寂しさを覚えますね、最終走行距離170,279kmご苦労さんでした。



その3
カロゴンと引き換えに、ノアを引き取りました。
ナンバープレートは希望の番号”8877”でした!(当たり前か)
さらに驚いたのは、ひらがな記号!

僕が警察官で照会センターへ照会する際は、”りんごのり”ではなく、”リニアのリ”!!
って言ってしまいそうです。

これから何万kmなるか判りませんが、宜しくね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の出張は・・・ | トップ | とりあえず引き込んでもらい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で. (JA8RXD/JJ)
2006-09-10 20:00:10
こんばんは.

いよいよ,New car ですね.

ヤッパ,599とか5914でしょ.

でも「り 1000」ってのも良かったかもよ.Hi

ではでは...
返信する
Unknown (どうもどうも)
2006-09-11 23:03:04
いやいや、やっぱ球は8877でしょ!

3000なんていうのは扱えませんから!
返信する

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事