見出し画像

The Dawn Sky (東雲の空)

26日.今週は大浪池登山口でUターン

靴忘れた・・・

え・・・今日は登山口で・・・

あ,,,,,,,

 

やっと!やっと

雨では無い週末!

前々回は大浪池経由韓国岳の予定が

ヘロヘロで周回だけで終わり

前回は大浪池行っただけで帰り

さあ~~~今週こそは

お天気もぎり晴れ!

あわよくば韓国岳まで行けると

26日朝、意気揚々で登山口に

駐車スペースも良い所が偶然に空いていて

用意を始め・・・

最後に靴を履こうと・・・無い

登山靴が無い「・・・忘れた!

その靴(普段履き)で行ったら?

これは無理や・・・・・

一昨日ソールの一部が剥がれ自分で接着したばかり

普段ならまだしも・・・

山道で剥がれない自信全く無し!

帰ろうや・・・

 

もともと予定だったお買い物をして帰る事に

ブドウ買って野菜買ってドライブやね~~~

早々にブドウ園の直売所に着くと

大混雑中

ほとんど買い占められていて

やっと端切れを集めたパック詰めをゲット・・

自分達が食べるので問題無しです

さらに野菜屋さんでヘチマと生豆乳を買い

早々に帰宅

山で食べるハズだった食材で
ホットサンド!

山ではこんなに綺麗にできません

ベーコンも丁寧に詰め
見栄えいいですね

電気のホットサンドメーカーで!

さすがに綺麗です
焼ける間にもう数粒食べてしまったパック入りのブドウも並べて

山ならこれだですが
もう2品追加
生豆乳はと言うと

温めて苦汁を加え手作りお豆腐を

出来たて豆腐を
そのまま

ヘチマもスープに

豪華な食事になりました~~~

今週もお山歩を出来ませんでした

神様は今週も大浪池へ行かせたくないようです・・・

まあそのかわり、エアコンを昼間から入れ

何もしないダラダラ土曜日を過ごすことができました

ヘチマも今季初でしたね

来月は週末の所用が続きます・・・

どこかでこの状況をひっくり返さないといけません

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ

コメント一覧

henkutuzizii
その記事拝見した記憶あります
他人事では無いと…

無い事に気づいた最初は
途中で荷物の整理をしたので
そこで出して置き忘れたと
言いはってましたが
何の事無い
家で置いてある
定位置から1mmも
動いていませんでした…………
なんでしょうね~
minou_yamatai
私なんか、持ってきたのがハイカットとローカット一足づつで、しかも、右右だった事ありますから。
しょんなかですよ。
henkutuzizii
なんだかね………
忘れないようにと
思ってたのですが
きっちり
忘れました!
最近こんな事が多すぎて
5003tora
残念でしたね~
次回は靴は持って行ったけどリュックを忘れた!とならないようにご注意ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「修理や物作り色々日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事