春よ来い!

うつ闘病と母の介護。
穏かな春が訪れる日を待ちつつ
想いや出来事を綴ります。
母は2013年1月23日に永眠。

反動か? 疲れか?

2011年07月26日 23時45分30秒 | 病気の経緯
今朝はまったく起きることができなくて

どうにかして起きた後も

眠気が覚めなくて頭がふらふらして

眠気なのか目眩なのか区別がつかなくなって

何もせずにと言うより何もできなくて

うずくまるようにしていました。


二度寝してしまうことだけは避けようと

頑張っていたのですが

しばらくしてベッドに戻って寝てしまいました。


昼くらいに目が覚めたけど

そのときには頭痛がしてきて

また寝てしまい

結局夕方まで寝てしまいました。


頭痛はだんだん酷くなって

ロキソニンを二錠飲んだけど効かなくて

少し時間をあけてさらに二錠飲んでしまいました。


眠気も収まらず身体のダルさも加わって

最悪の状況になってしまいました。



せっかく前日まで頑張ることができたのに

残念でなりません。




頑張る 落ち込む 頑張る 落ち込む。

なかなかこのパターンから抜け出せません。

今回も今までと同じパターンになってしまいました。



頑張ることがいけないのかな?

頑張らずに当たり前のこととして

日常の生活が送れるようになったら

落ち込むことも無くなるのかもしれないですね。



◆下のバナーをクリックして頂けると元気が出ます。よろしくお願いいたします。◆
 応援クリックしていただいている方 いつもありがとうございます。
 「読んでもらえたんだ!」 「もしかしたら共感してもらえたんだ!」
 そう思うだけで嬉しくて元気が出ます。心から感謝、ありがとうございます!

人気ブログランキング   にほんブログ村
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿