Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

住宅購入 -住宅ローンの在籍確認

2012-07-09 14:37:23 | 住宅購入
9th July 2012 (Mon) 晴れ:住宅ローンの在籍確認

朝起きると久しぶりの晴天です。 スカイツリーが良く見えます。
天気がいい時は自転車で通っています。
従って、電車通勤時より少し余裕の9:15頃、家を出ました。
すると、浅草橋手前で携帯電話がなりました。
相手は銀行で、会社に在籍確認の電話をしたが、いないので何時に出社するかの確認でした。

また昼に確認するとのことでしたので、昼休みをずらして電話を待ちました。
12:15頃に机の電話がなり、少し話して在籍確認完了です。

話した内容は以下です。
 1.この度は当行住宅ローンをご利用ありがとうございます等の挨拶
 2.契約書の内容(特に金額)に間違えはないか?
 3.契約書の署名捺印は本人がしたか?
 4.通勤時間は何分位か?

この後、本審査に回すそうです。 結果が楽しみです。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿